感謝

LINEで送る

K.H

 ネットショッピングはとても便利で、今は日用品1つからでも気軽にネット注文が出来ます。私もヘビーユーザーで、毎週何かしら荷物が届きます。
受け取れる時間が分からないので、前日に配送会社から届くお届け予定のラインで時間指定をしています。

 先日、家のインターホンの録画履歴を整理していた時に、驚きの事実を知りました。
配達員さんが、私が時間指定している時間以外にも、近くで配達があるたびに私の家に寄ってインターホンを鳴らしてくれていたのです。
そして荷物がある時は、日時指定していなくても必ず夜の一番遅い便で届けて下さるのです。
夜の便だけではなく、日中も何度も来てくれていたのだと知り、本当にありがたいなと思いました。

 そう思っていた時にちょうど荷物を届けにきてくれたので「本当に暑い中何度もありがとうございます。」とお伝えしました。
担当の方は「家にいてくれてよかったです!なるべく早めにお届けしたくて!」と笑顔で対応してくださいました。
感謝と同時に配送会社の負担を増やしている事実にも反省しました。

 担当者の方のお気遣いに大変感謝すると共に、私も誰かにそういう気遣いが出来る人になるぞ!と目標が出来ました。

※配送する方の負担を減らせるように、、置き配も活用するようにしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA