Y.S
早いもので2024年も終わりを告げようとしています。
今年は、自身の入院手術とその後の快復を待つかの如く母が緊急入院となり、予想もつかない展開に、メンタルの鍛えられる一年となりました。
受け入れ難いような事象であっても起きる事には全て意味があり、お知らせのように感じます。そのため、ここから学び成長する必要があるのだと真剣に向き合いました。
結果、気付きを得ました。それは今後の人生へ大きく影響すると共に、見える景色が変わったように思います。そう思えるのは技術力、人間力共に優れた医師に出会い快復することが出来たからです。
お世話になった母の主治医もさることながら、私は自身の主治医を心から尊敬し信頼をしています。なぜならと理由を書くと長くなってしまうので割愛しますが、いつも笑顔で優しく、あたたかい言葉を掛けて下さり、配慮や気遣いには感謝がつきません。
このご縁は、いつも守ってくれているご先祖様のお陰であると心の中で手を合わせています。
今年も沢山の方に支えていただき無事に乗り切ることが出来ました。当たり前の日常はなく、全てが奇跡に思えます。
新しい年も、笑顔の連鎖でハッピーを届けられたら幸いです。
来年も皆様にとって幸多き一年になりますように!
良いお年をお迎えになって下さい。